2012年 01月 04日 ( 1 )

おぉ寒っ。

息子っちの様子ですが、
ご飯もおやつも食べれるようになりました(笑)
心配してくださった皆様、ありがとうございます(*^-^*)

年末お友達のおうちに二泊して、
そして大晦日・元旦・1/2と夜更かしが続き
生活のリズムがおかしくなったんだと思います~。
生活のリズムが狂ったら、絶対体調おかしくなる息子なんです。
困ったもんです~(--:)
なにはともあれ、回復してくれてよかった(^^)


しかし、今朝はそれほど寒くなかったのに、
夕方前 急に寒くなってなぁい~???
仕事10時入りで帰りが15時。
仕事場から外に出ると、真冬の寒さ。
この寒さ堪えます~~。


e0253246_15555884.gif



今日の夕飯。
e0253246_1971339.jpg

*おでん

昨日から仕込んでおいた‘おでん‘♪
よ~く しゅんでいて美味しいよ~(^^)
息子っちは、大根とこんにゃくOnlyでしたが(^^:)
「まだ天ぷらもんはやめておくわ~」との事でした・・・

明日はやっと生ごみの日だわ~(^^)/
今日間違えて朝生ゴミ持って行っちゃったのよ~。
すぐにまた持ち帰ったのでした・・・とほほ。
[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-04 19:09 | 日記