2012年 01月 02日 ( 1 )

夫の実家へ

今日は夫の実家へ。
こんなご飯でした~(^^)

まずはおせちの前に、カニ。
e0253246_19284357.jpg

両方のお皿で二万円したんだって~!
お店に頼んで切ってもらったそうなので、
身がとりやすくって、私たちも楽して食べれました~(^^)

そしておせち~♪
e0253246_19285294.jpg

和洋折衷のおせちでした(^^)
カニでおなかが一杯になってしまい、
おせちが余ってしまい、あまったおせちは夕飯にいただきました♪

お義母さんのおうちに行くと、ワンちゃんが待っていてくれるんです♪
e0253246_192966.jpg

私たちに付き合い、疲れたのか、眠くなったようです~(^^:)
e0253246_19291420.jpg



この二日、美味しいものをたくさん食べ、
皆からたくさんの元気をもらいました!
明日から、仕事なので頑張る!!!と言いたい所なんだけど、
実は行きたくな~い。
もうちょっと家でのんびりしたいよ~というのが本音です(^^:)
けれど明日の仕事も短い時間で済むので、
まぁなんとか頑張ってきますね~。
行くと張り切って仕事できるんだけど、
行くまでの気持ちがブルーになるの。。。(笑)

[PR]
by pipiko0204 | 2012-01-02 19:36 | 日記