2011年 10月 31日 ( 1 )

実家へ

今日はお休みだったので、
家にじぃーっといる気分ではなかったし、
母が息子のためにおやつをたくさん買ってくれていると
聞きつけ、貰いに帰ってきました~♪
食後もお菓子の袋を一袋あける息子。
ご飯をたくさんたべても、最後はおやつで〆る。
女子と同じ感覚やん。。。
「たくさんご飯食べたのに、まだ食べるん?」って聞いたら、
「甘いものは別腹って言うやろ~~~」と言われてしまいます(^^)
妙に納得したりしてる私でした(*^-^*)


実家に帰ったときに、両親とランチへ。
まずはサラダ。
e0253246_15305847.jpg

そして、パスタとパン。
e0253246_15315545.jpg

私は、トマト入りカルボナーラを注文♪
久々パスタランチだったので美味しかった~♪

‘仕事の休みの時はたまには実家へ顔出さないと‘
と、反省して、今日実家へ行ったと言うこともあるのですが、
結局ランチ代やらたくさんお菓子を買ってもらったりして、
お世話になってしまっています~(^^:)


e0253246_15344284.jpg




今日の夕飯。
e0253246_18275758.jpg

*ぼっかけコロッケ
*野菜サラダ
*レンチンもやし
*卯の花
*お味噌汁(小松菜・うす揚げ)

このぼっかけコロッケ、息子がとってもお気に入りの様子♪
確かにめちゃくちゃ美味しい♪
個配のカタログに載るたび買ってるわ~(^^)

今日は実家から帰って読書も出来たし、
撮りためたドラマとかも見れたし、
充実した一日でした(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-31 18:29 | 日記