2011年 10月 22日 ( 1 )

終わった~(^^)/

15連勤やっと終わった~♪♪♪
短い時間での連勤だけど、そんなにしんどくないんですよ~!
明日あさってと、店長が「連勤続いてるしお休みにしました」と
言うてくれたんだけど、お休みになると
どうしたらいいのかよくわかんなくなってしまった(笑)
ずっと働いてきたせいか、このまま家にジッとしてていいのか
な~んて思っちゃうわ~(^^:)
お休みは読書と撮りためたドラマ鑑賞の予定♪
の~んびりするぞ~(^^)/


e0253246_8131531.jpg





今日の夕飯。
e0253246_18255380.jpg

*皿うどん
*サトイモ煮

朝は雨が降りそうで降らなかったお天気だったけど、
お昼を回ってからは雨・雨・雨。
雷もなったりして。
本格的な雨です~。

さっき、息子は義母宅へお泊りに行ったので、
こんなご飯に~♪
白菜・人参・しいたけ・玉ねぎ・もやし・豚肉を
入れて皿うどんに(*^-^*)
しいたけはいつも冷凍しているし、
この前人参が傷んできたので、スライスして、
レンチンした後、冷凍庫に入れてあったのも使った♪
使い切れなかった白菜を冷凍したよー。
ちなみにうちの冷凍庫には、種をとったピーマンも
冷凍庫に入れています。
ちょこっと使いたい時に助かるんだな~。
チャーハンやオムライスに使えるしね!
あっ、昨日チャーハンにピーマン入れるの忘れとったワ008.gif
こうやって、冷凍してしまうと忘れることもあります(笑)


e0253246_18381039.jpg


ここ何日か、カメラから雑音が。。。
マクロにして焦点が合ったら‘ピピッ‘と音が鳴るでしょう~。
それからシャッターを切る間、
ザワザワ気になる音がする。。。
無料保証中なので、昨夜リコーさんに送った。
なので、今日は前のデジカメで撮影だわさ~(^^:)
早く帰ってきてくれないかな025.gif
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-22 18:26 | 日記