2011年 10月 17日 ( 1 )

ランチ難民

今日は11時まで仕事だったので、
仕事終わってから家に帰り、お友達と
ウィーキングがてら、ランチへ♪

新しく焼肉屋さんが出来たので、
ランチを♪と思ってたのですが、
そのお店はランチをやってなくって002.gif

「ランチやってます!」の、のぼりはでていたのですが、
焼肉屋ののぼりと、お隣のインド料理屋ののぼりが
すぐ隣に連なって出されていたので、
焼肉屋のランチののぼりではなくて、
お隣のインド料理のランチののぼりだったみたいで、ガックリ。

気を取り直して、歩く・歩く。
今度目指したのは パスタ屋さん。
行ってみると、月曜が定休日だった007.gif

すぐ近くに お蕎麦屋さんがあったので、
そちらへ行きました♪
e0253246_1554852.jpg

定食もあったのですが、単品にしました。
ぶっかけなんですが、
お蕎麦の上にはお餅とエビの天ぷらがのってます~。
歩いて暑かったので、冷たいお蕎麦は喉越しがよく美味しかった(*^-^*)

そして、ランチしたら甘いものが食べたくなるでしょう~♪
蕎麦屋の近くのケーキ屋にイートインできるところがあったので
行ってみると、前はイートインできたのに、
今出来ないようになってて(--:)

そしてまた歩くこと・歩くこと・・・・
やっとたどり着いたケーキ屋さんでお茶して帰ってきました♪

一時間くらいは歩いてるわ~。もうクタクタです~。


e0253246_1593861.jpg




今日の夕飯。
e0253246_17245429.jpg

*おでん
*レンチンもやし
*チヂミ

今日は6時から職場のミーティングがあったので、
おでんにしました~♪
私は先に腹ごしらえしたので、今から行ってきま~~~す♪
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-17 17:26 | 日記