<< ハヤシパスタ♪ クリスマス♪ >>

朝からバタバタ

朝は曇っていたものの、みるみるうちに晴れてきた\(^o^)/

洗濯物、沢山して、掛ふとんほして。
なんだかんだ忙しく終わった(^^;

そんな忙しい中、先輩主婦さんからの嬉しい頂き物。
e0253246_133007.jpg

明太子とコロッケ。
冷凍庫に入らないから食べてー!って。
嬉しい(*≧∀≦*)

その明太子を使って、昼はパスタに。
e0253246_1331897.jpg

チキンは昨日の残り。

息子っちは、学校の宿題を塾でするらしく、
早めに行き、昼からはのんびりできました!

年賀状も投函できたし♪


今日の夕飯。
e0253246_18493511.jpg


ほんとはお好み焼きにするつもりでしたが、
今朝コロッケもらったので、急遽変更!
白いご飯で明太子で食べたくなったし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡¸¸♬*゜

しかーし、息子っちは塾後(19時)友達とご飯行ってくる!
と夕方連絡ありまして。
夫もご飯いらないらしいし、1人ご飯となりました(*_*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-12-25 18:50 | 日記
<< ハヤシパスタ♪ クリスマス♪ >>