人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキン南蛮♪ 生姜焼き♪ >>

厚揚げの和風炒め♪

今朝起きると、背中から腰の中間(背骨横)が痛い。
内臓が悪いんちゃうか!思って、
夫に言うと、それ筋ちゃうんか?!と。

昨日、年末掃除して、しかも、庭のお掃除したから、
腰曲げた状態でいたから痛めたか?!
それか、昼寝、夜寝(就寝前の)で寝すぎか(笑)

内臓が悪いのか?と思えたのは
頂き物のおかきを食べ過ぎて、胃が荒れたのかも(。>_<。)

今日のお昼ご飯。
厚揚げの和風炒め♪_e0253246_1384620.jpg

朝ごはんのような昼ごはん。
キャベツとウインナーと玉子を炒めカレー味に。
あとはとろけるチーズでトースターでチン。

息子っちはすき家の牛丼でしたー。

お昼からは息子っち冬期講習なので、
私はテレビガイドと睨めっこ。
明日明後日は、仕事忙しいから、
明日の夕飯の準備もしつつ…

今日の夕飯。
厚揚げの和風炒め♪_e0253246_19334119.jpg

ほんまは中華味にしたかった厚揚げと豚肉と小松菜炒め。
中華味の素が在庫切れなので、和風に、!


さぁて、お仕事頑張ってきまぁす(*^^*)
by pipiko0204 | 2013-12-22 19:35 | 日記
<< チキン南蛮♪ 生姜焼き♪ >>