<< カレーうどん♪ テニスにお寿司に♪ >>

くぅちゃんのご飯

くぅちゃんの、いつもの餌をネット注文!
e0253246_1745124.jpg

今回は粟穂にオーツ麦茶も頼みました(^O^)

初めはオーツ麦にビビってましたが、
食べれるようになりました。
e0253246_1755012.jpg

まだ食べるのが下手くそ(笑)
e0253246_1763842.jpg

粟穂は怖いようで、食べません(^^;
茎?から粟穂をほぐしてたげたら、食べるという…
なんて横着な(笑)

先日は、リンゴにも挑戦しました。
e0253246_1784571.jpg

初めはビビっていたものの、
シャリシャリ美味しそうでした(〃^ー^〃)




今日の夕飯。
e0253246_18523921.jpg

昨日食べる予定だった、カレーです。
貝柱のフライとチキンカツと辛いからチーズのっけたよ。
辛いからあんまりルーをかけない私(・-・*)
だから、あと1日ルーあるんですけど(^^;



しかし、今日は寒かったぁ。
真冬の寒さです(。>﹏<。)

明日は仕事が終わり、三者懇談に。
主に滑り止めの私学のお話メインかなぁ?!
明日も寒いみたいやし、しかも雨みたいやし、
また寒そうだなぁ。
懇談で心も凍りつかなかったらいいのですが(-ε-*)ブー
[PR]
by pipiko0204 | 2013-12-12 18:54 | インコさん
<< カレーうどん♪ テニスにお寿司に♪ >>