<< お誕生日♪ たまご丼♪ >>

ぎょうざ♪

明日は寒いみたいですよ~ん(+_+)
あぁ、やだやだ!

今日はお休みやったので、取りあえず年賀状作り。
息子っちの写真やらを載せてたけど、
中1になった時から、拒否られ、やめたー(笑)
e0253246_20142573.jpg

四種類をチョイスして、印刷しましたー(^^)
あとは、宛名と自分の住所やら、書くのよ~。
宛名書きは、それぞれの人を思い出しながら書きたい派♡


今日の夕飯。
e0253246_20114354.jpg

餃子とさんま焼いて、
あとはちょちょいのちょい(^^)
手抜き(*^_^*)

今日個配だったのですが、
卵を発注忘れていたようで、
さっき買いに行ってきました(^。^;)

すると、休みだった夫や、期末テスト一日目だった息子っちまで
ついてくる羽目に…
やっと、お勉強するらしいですぅー(^_^;
[PR]
by pipiko0204 | 2013-11-27 20:10 | 日記
<< お誕生日♪ たまご丼♪ >>