人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏の竜田揚げ♪ 一人ご飯♪ >>

親の気持ち・子の気持ち

炊き込み、美味しい(*^_^*)
親の気持ち・子の気持ち_e0253246_18263996.jpg

けれど、只今息子っちとちょっと険悪ムード中(-_-;)
なので、食欲沸かず、写真は息子の食べた分。
イライラの原因は、希望の高校について。

今日k高オープンハイだったんだけど、
授業も分かりやすいし、
部活(テニス)の環境もM高より優れているとか言いだした(+_+)

頭では、K高なら何かあれば職場からも近いし、
M高に行けたとしても、
上位にはいれないなら、
K高で上位狙った方がいいなーとは
思っていても、心では、M高落ちて
k高なら納得いく、
それにK高行くなら、何のために塾行ってたんや!と腹立ってきたよー(>_<)

私の人生ではないから、
息子の気持ちを尊重してあげたいのは
山々なんだけど、今まで何のために…
と思ったら泣けてきた(>_<)

結局私は自分の希望とプライドのために
子供に高校選ばせてるのかもしれない。
高校入試合格が人生のゴールではないと
分かってるのになぁ…
果たして、K高合格しても、おめでとう!と
言えるかしら、私…


あっ、息子っちは今朝平熱になり、
食欲もあり、復活しました!
元気がなにより!と分かってるのになぁ…(/_;)
by pipiko0204 | 2013-11-13 18:25 | 日記
<< 鶏の竜田揚げ♪ 一人ご飯♪ >>