<< トンカツ♪ 灯油 ハヤシライス♪ >>

息子とランチ♪

ランチ。一人では行きたくないから、
息子っちを連れて(^。^;)
e0253246_1633491.jpg

e0253246_1633654.jpg


私はオムライスのランチにしたよ。
まずはサラダ。
e0253246_1634096.jpg

そしてオムライス。
e0253246_16344197.jpg

オムライスも、デミグラスソース味で、
周りの水菜やマヨネーズに合うよーσ(^_^)

デザートもついてるから、満足したわん♡
e0253246_16353136.jpg

私はかなり満腹☆彡
最後リンゴジュースを飲みきれなかった(^。^;)

店も感じよく、思っていたより広いわ♪
なにより980円でってのが、うれしいねー(*^_^*)

土日もモーニング、ランチしてるらしく、
今度はモーニングできましょうかね(^_^)ノ
なにより、安いし♪

ちなみに、息子っちが食べたのは、エビドリアのランチ。
e0253246_16361290.jpg

一口貰ったけど美味しかったよん(^_^)ノ


今日の夕飯。
e0253246_18172376.jpg

この写真のは、息子っちの。
私はお腹が減らず、食べれないわ(^。^;)



ランチの後、従姉妹の家に行き、
7ヶ月の赤ちゃんと遊んできました♪

寝かせたり、離乳食あげたり、久々の体験☆彡
全然愚図らず、泣かず、一人遊びできるのよー。
これには、息子っちの赤ちゃんの時と違いすぎて、
びっくりだわー(゚◇゚)

大人しく、夜も寝てくれるから、
ママにストレスが全くないみたい。
自分の子が可愛くて可愛くて仕方ない様子♡

私の時とは全く違うわ(-_-;)
こうやって心穏やかに息子っちを育ててあげたら、良かったなー?

今更可愛がっても、鬱陶しがられるだろうしねσ(^_^)ハハハ

従姉妹が沢山あるから!とくれたお茶。
e0253246_18222418.jpg

めちゃゴボウの味していました(*^_^*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-11-09 18:22 | 日記
<< トンカツ♪ 灯油 ハヤシライス♪ >>