<< 揚げ出し豆腐♪ ハヤシライス♪ >>

ペペロンチーノ♪

昨日は爆睡していて、台風が凄かったのさえも分からず…
出勤して見た空。
e0253246_1891576.jpg

しかし、今日は寒っ。
フリース着てるお客様も多かったなー。



今日の夕飯。
e0253246_18103296.jpg

ペペロンチーノ♬

息子っちは4~6時まで入試対策講座があり、
7:30~はいつも通りの塾があるから、
夕飯は皆でコンビニ行く!と言うので(^_^)

夫は大根煮がまだ余っているし、
あと魚でも焼いとくか!って感じです。 

ほんとは、マクドのグラコロが始まったらしいし、
それもいいな!と思ったけど、
外に出たくなくて、ヤンピ。
ペペロンチーノ作った♪

塾は楽しい♬と言う息子っち。
楽しいって…(-_-;)
“勉強が分かって楽しい”ではないと思う楽しさ(-_-)
塾のお月謝は、保育料や思ときましょか(^_^;
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-26 18:07 | 日記
<< 揚げ出し豆腐♪ ハヤシライス♪ >>