<< まかない♪ リメイク♪ >>

お休みは実家へ♪

今日はお休み。
またゴロゴロする予定でしたが、
少し前に実家の母に電話したとき、
“そろそろまた来るでしょ”と言われていたので、
(実家まで車で30分ですが、
1ヶ月に一回しか実家に戻っておりません)
ゴロゴロしたい気持ちを抑え、実家へ♪

実家へ行く前に、夫の母に、ちょこっとしたおかずをタッパーに入れ、
持って行ってきました。
いい嫁でしょー(笑)
お義母さんちも近いのにほとんど行かず(^。^;)
自分の実家にも余り行かないような私だから
お義母さん宅も用がないと行かないと言う(-_-;)
夫は夜ランニングついでに顔しょっちゅう見せていますし、
息子っちは塾の前とかに、
お小遣いせびりに…あっ、違う違う(笑)おばあちゃまに顔を見せに行っています♪


実家には、母が漬けたらっきょを貰いに♪
e0253246_17574258.jpg


買い物がてらに、お食事と買い物を。
私の希望で、お蕎麦屋さんに。
e0253246_15312194.jpg

揚げ餅ラブな私です。
180円プラスして、トッピングしてもらって。

お肉屋さんのフライものを買ってもらい、ラッキー♬
e0253246_15335877.jpg

ミンチカツ一枚250円するんだけど、
めちゃデカいのよん(*^▽^*)

あとは、息子っち用に、シュークリームのお土産。
e0253246_15362274.jpg



帰りはドライブスルーできるスタバで
念願のローストアーモンドフラペチーノ
e0253246_15352425.jpg

今日も蒸し暑かったから、最高においしかった♡

たまに行くとたくさんの“お・も・て・な・し”をしてくれる。
ありがたい(*^_^*)

母(60才)白髪が増えてきし、父(確か67才)は背中が少しだけ曲がったように思えるし…
私一人娘だしね、しょっちゅう顔だしてあげなきゃと、思うんですがσ(^_^;

私も休みの日はスイッチ切っているので、
ゆっくりゴロゴロしたいし(^。^;)

まぁ、また時間空いたら、今度は息子っちと行ってきます!

今日の夕飯。
e0253246_18194775.jpg

お肉屋さんのフライに、ししとうのおかか煮、
水菜と豚バラ煮など。

今日の息子っちの朝ご飯は、ハヤシライス。
e0253246_1551346.jpg

野菜スープが沢山残りそうだったから、
ハヤシのルーを足して♪


さぁて、明日は副業先ですが、
金曜から来週半ばまで本職が忙しいと思う…
三連休も祝日は出勤確定なんやけど、
1日休めるか、2日休めるか微妙なんだなぁ(-_-)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-09 18:21
<< まかない♪ リメイク♪ >>