<< ちゃんちゃん焼き♪ オムレツ♪ じんましん >>

焼きそば♪ すだち

お隣さんから、すだちを沢山もらいましたー(*^_^*)
e0253246_20213284.jpg

庭にめちゃくちゃ出来たらしい♡
お味噌汁にしぼったら、こりゃ美味しい♡
いつも、焼き魚かフライ物にしかしぼってなかったから♪
お味噌汁おすすめです(*^_^*)



今日の夕飯。
e0253246_20224198.jpg

昼までの仕事が、学生のバトンタッチで急遽
夕方までの仕事(>_<)

昼までやと思っていたのが、いきなり長時間勤務になり、
脚が痛いぜっ(-_-;)

明日明後日はお休み♪♪♪
わーい♪


蕁麻疹のその後ですが…
すこーし引いてきた感じです。
でも、まだ酷い状態(>_<)
夫に“ワガママな主人を持ったから
ストレスたまってるんやわー”と笑いながら言ったら、
“それはないなっ!”と言われたσ(^_^;

hirorinさん、machakoさん、コメントで
お気遣いいただきありがとうございました♡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-04 20:19 | 日記
<< ちゃんちゃん焼き♪ オムレツ♪ じんましん >>