<< 焼きそば♪ すだち 鮭フライ♪ お気に入り >>

オムレツ♪ じんましん

朝から腕にじんましんらしきものが出ていて、
主婦湿疹も気になっていたので、
副業終わりに皮膚科へ行ってきたよ(-_-;)
e0253246_1704999.jpg

やっぱり、じんましんだった。
3ヶ月前くらいから、出ては消えて…と言う感じだったんだけど、
今朝出たじんましんは消えん(;¬_¬)


* * *

副業先の私が食べたご飯。
e0253246_1731355.jpg

ペペロンチーノとミニオムハヤシを社員さんが
作ってくれた♡♡♡


そして、私が作ったご飯。
傷んでいる野菜あるから、全部使ってと言われ、
こんな、まかないに。
e0253246_17193876.jpg

私は、自分の作ったのはあんまり食べたくなくって(-_-;)


今日の夕飯。
e0253246_17202936.jpg

オムレツ♪♪♪
私は、まだお腹空いてないから、食べてないよー。
息子っちが、おばあちゃんち→塾へと行くらしいから、
早めにご飯作りました♪

さぁ、明日は金曜日。
もうひと踏ん張りしましょうかねー。
[PR]
by pipiko0204 | 2013-10-03 17:22
<< 焼きそば♪ すだち 鮭フライ♪ お気に入り >>