<< 焼き肉丼♪ コロッケ♪お菓子たち >>

続・たけのこ♪

今日食料調達に行き、おかしコーナー見てみると、
新たな たけのこ発見!
e0253246_15392419.jpg

私はキャラメル味を買いましたが、
チョコ味もあったよ。

箱を開けると、小袋に入ったたけのこが…

しかーし、食べてみると、本来のたけのこの里から、
大きくそれている気がしましたσ(^_^;

きょうの、そして大人のを食べましたが、
やっぱし昔からあるたけのこの里が一番だと
気づいたのでありました♡


ちょうどおやつ時間だったので、こんなのも購入♪
e0253246_15431335.jpg

プリンアラモードがたまらなく好きで(^_^)ノ♡
うふふ♡

秋はついついおやつばかり食べてしまう、
誘惑の季節ですなっσ(^_^;


今日の夕飯。
e0253246_18453954.jpg

里芋コロッケ。
ミンチと玉ねぎを炒めて、和風に味付けして、
湯がいて潰した里芋に混ぜる。
その時に、とろけるチーズも入れるの。

ほんまはみじん切りの椎茸も入れたかったのに、
なかったから入れれなかったよ(>_<)


さぁ、明日は週はじめ♪
引き締めていきましょー!
あっ、棚卸しやん-_-#
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-29 18:37 | 日記
<< 焼き肉丼♪ コロッケ♪お菓子たち >>