<< つくね定食♪ チキンカツ♪ お弁当 >>

くぅちゃん♪

くぅちゃん、ナイロン袋が大好きでして。
e0253246_19445357.jpg

カシャカシャ音がしたら、キュンキュン鳴いて飛んできて、
そして咥えて飛んでいきます(^_^)ノ

お尻もフリフリしてしまいまして(>_<)
ナイロン袋に発情しているようで(-_-)あらら。



今日も副業先だったので、朝のうちに夕飯の下ごしらえ完了。

今日の夕飯。
e0253246_1820571.jpg


個配で卵を頼み忘れていたらしく、昨日届かず、
昨夜チャリでスーパーまでひとっ走り。

ついでに、サンマ一尾157円だったので、購入♡
夫、今日は夕飯いらなかったけど、
サンマは朝に出してあげました♪
e0253246_18212041.jpg


最近のピーマンの肉詰めは、ピーマンを縦割りにせず、この形に♡
e0253246_18414483.jpg


今日の夕飯は、サンマ・豚汁で秋らしいかしら♬
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-19 18:39 | インコさん
<< つくね定食♪ チキンカツ♪ お弁当 >>