<< おでん♪ 運動会 洋風肉じゃが♪ まかない >>

中華ご飯♪ 牛肉

すっかり夏に逆戻りしたねぇー。
今日も迷わずクーラー、ポチッ。

この前あった楽天のセールで牛肉をポチッと注文。
二キロ届いたよ。250g×8袋の小分け。
e0253246_15301493.jpg

細切れやから、期待してなかったけど、
これ、細切れちゃいますやん(笑)
e0253246_1531548.jpg

冷凍を無理やりはがしたから、こんな感じに写ってるけど、一枚もんのお肉でした!

国産だし、家ならコレで十分♪
お安く購入できラッキーでした♬♬

このお肉を宅配してくれた佐川男子。
“ワイヤープランツスゴイ育ってますね~”と声をかけられた。
e0253246_15315928.jpg

確かにスゴイ育ってますよねー(-_-;)
この夏、二回伐採してるのになぁ(*_*;


今日の夕飯。
e0253246_17553826.jpg

程さんの餃子焼いた夕飯でした!

台風どうなるのかなぁ(;¬_¬)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-13 17:55 | 日記
<< おでん♪ 運動会 洋風肉じゃが♪ まかない >>