<< サンマの竜田揚げ♪ 麻婆ナス♪ >>

焼きそば♪

毎日毎日いつまで降るんだー、この雨(>.<)

朝10:34に“警報が出たから、給食食べたら下校措置に”とメールがきまして、
1時半頃、かなりの豪雨やったらしく、
“お迎え来れる方はきて欲しい”学校より再びメール。
仕事やったから、可哀想だったけど行けず(*_*;

帰ってきて、息子っちに謝ると、
「先生が残った生徒をピストン運転してくれ
送ってくれていたんやけど、
先生が皆出払った時、数名で歩いて帰って来てん」と嬉しそうに息子っち( ̄。 ̄;)
バカたれ(--#)

今日の夕飯。
e0253246_18575020.jpg

夫、夕飯いらないので、簡単に焼きそば♪

夕方雨が止み、きれいな虹が出ていたらしくって。
息子っち撮影♡
e0253246_191211.jpg

家の前にて♪

今晩も冷えそうなので、暖かくして寝まひょ♡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-09-04 18:49 | 日記
<< サンマの竜田揚げ♪ 麻婆ナス♪ >>