<< お好み焼き♪ ちゃんちゃん焼き♪ ショック! >>

チキンカツ♪

朝晩ほんと涼しくなった(^_^)
最近は、暑いか寒いかで、いい気候ってのが
短すぎるのよねー(*_*;
涼しくなったせいか、食欲もかなり出てきました(笑)
これも身近な秋なのかしらσ(^_^;


今日の夕飯。
e0253246_203642.jpg

いつも白米は直径五センチも満たない小皿に
軽~く入れて食べている私なんだけど、
今日は白米が食べたくて食べたくて止まらないσ(^_^;
その小皿で三回もおかわりしちゃったわー。

しかも、そのあとお菓子一箱(“デュアル”やったっけなー)と、アイス一本(>_<)
食べ過ぎた( ̄。 ̄;)
明日から元の量に戻さなくっちゃ!


息子っちは、今日から3日間サマースクール♬
三年全員が登校します。
なんとか宿題も提出して、
夏休みは終わったって感じ(^_^)ノ♡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-08-28 20:00 | 日記
<< お好み焼き♪ ちゃんちゃん焼き♪ ショック! >>