<< ハヤシライス♪ 潤いました ナポリタン♪ >>

冷しゃぶサラダ♪ 綺麗に

高校野球がなかったせいか、
ゆっくり出来た午後(笑)
私いつも、仕事から帰ってきて、高校野球かじりついて、
見ているのでねσ(^_^;
今まで高校野球漬けやったので、
今日は仕事から帰り、やっと撮りためたもの見れました(^_^)v


明日、母から買い物行かない?と誘われたけど、
“ごめん!明日は高校野球みなあかんから行けんわ”とお断りσ(^_^;


夕飯は、冷しゃぶサラダ♪
e0253246_19364915.jpg


なんか、しょぼい(*_*;
夫の夕飯がいるかいらないか分からなかったからねぇ(-_-;)
いるかいらないかハッキリしろー(嫁の本心)
まぁ、やる気もなかったけどね…



そうそう。
冷蔵庫見てー!
e0253246_18524451.jpg

すっからからかん。
野菜室も…袋に入ってるのは、
唯一くぅちゃんの小松菜よσ(^_^;
e0253246_1924046.jpg


冷凍室は、ちょいマシよ。
e0253246_1855390.jpg

明日、個配の日やから、潤うわ♡

さっ、すっからかんの冷蔵庫、
今が掃除のチャンス(^_^)ノ
e0253246_191927.jpg

掃除するっきゃないわね(^_^)v

さぁて、私、本職5連休なんですo(^▽^)o
そのうち副業一日あるけど、
楽チンなので、仕事にカウントしません(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-08-20 18:51 | 日記
<< ハヤシライス♪ 潤いました ナポリタン♪ >>