<< カレー♪ ぼやきます… 冷やし中華♪ やっぱり… >>

くぅちゃーんo(^▽^)o

最近私の休みがちょこちょこあるので、
くぅちゃんもケージでお留守番ばかりではなく
放鳥できて、のびのびしております(^_^)v

そのくぅさん。
e0253246_8511668.jpg

e0253246_8512773.jpg

…と、私の指で掻いてるσ(^_^;
いつもは、ケージの角や、止まり木、
扇風機で顔を掻くんだけど、
私の指でなんて、人生初です(笑)

それだけ気を許してくれてるのか、
それとも、たまらない痒さやったのか(*_*;
e0253246_8535896.jpg


体に羽毛つけて、夏は暑いだろうなと、
毎年思う。
最近はワキワキもすように。
しかも、くぅちゃんのあんよ長いでしょー(笑)
e0253246_8545594.jpg


さぁ、今日もくぅちゃんとまったりとします(^_^)ノ♡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-08-18 08:49 | インコさん
<< カレー♪ ぼやきます… 冷やし中華♪ やっぱり… >>