人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たらこパスタ♪ 勝ったどぉー! 筑前煮♪ かりんとう >>

オムレツ♪ 幸せ者

本日お休みー(^_^)ノ
朝八時半までに、掃除機かけて、
夕飯の支度を済ませれるとこまで済ませ、
あとはエアコンスイッチをポチッ。
朝から、ずーっと高校野球の観戦してました。

母の気持ちで見守りまして、感動の嵐(>_<)


昨日言っていた筑前煮のあとのカレー。
オムレツ♪ 幸せ者_e0253246_16242025.jpg

お昼にいただきました!
これがね、美味しかったのよん♡
またたくさん作って、カレーにリメイクしなくっちゃ♪

今日の夕飯。
オムレツ♪ 幸せ者_e0253246_1847122.jpg

昨日職場の先輩主婦さんから、
いただいたお出汁で、お味噌汁や
カボチャ煮を作った。
オムレツ♪ 幸せ者_e0253246_18524833.jpg

とっても優しいお味なの♡
買いに行った事あるけど、
次は取り寄せてみようかしら(^_^)


あっ、朝から始まった高校野球。
朝からずーっと見ています。
仕事から帰ってきた夫に言うと、
“クーラー気いた部屋で、高校野球観戦って
幸せやのぉー”
と言われましてσ(^_^;
確かに平和で、幸せです(*^。^*)
by pipiko0204 | 2013-08-10 16:20 | 日記
<< たらこパスタ♪ 勝ったどぉー! 筑前煮♪ かりんとう >>