<< 筑前煮♪ かりんとう ちらし寿司♪ こらぁ! >>

コロッケ♪ はぁ、ビックリ

夕方、緊急地震速報がスマホから鳴り、
もうビックリ(T_T)
くぅちゃんを放鳥していたから、
急いでケージに帰ってもらったり、
“スマホ持って、机の下潜らないと!”
と慌てたけど、地震はこなかった。
内心、ホッ♡
夕方、ちょっと寝たかったのに、
寝そびれたわん(^^;)

今日の夕飯。
e0253246_1903325.jpg


やる気なしご飯。
お昼、カレーをたくさん食べたから、
おなか減らず…
夜中、お腹空いて目覚めたら嫌なので、
少し食べましたがσ(^_^;
自分が食べる気なかったら、作る気はしませんσ( ̄。 ̄;)

さぁて、明日仕事に行ったら土日はお休み♡
来週、お盆関係なく、仕事なんですぅ(*_*;
頑張りまーす(^_^)ノ
[PR]
by pipiko0204 | 2013-08-08 17:53 | 日記
<< 筑前煮♪ かりんとう ちらし寿司♪ こらぁ! >>