人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が子にハナマル(≧∀≦) 生姜焼き♪ お弁当 >>

丼♪ 個人戦

9連勤の真っ只中。
朝から昼まで仕事して、息子っちの試合を
見に行ってきました(^_^)ノ

本当は見に行けないかと思っていたけど、
どうやら息子っちのペアのみ二回戦に進めたらしいと聞いたので、
仕事後、急いで見に行って♬
見に来てほしくない息子っちなので、
もちろん、目立たぬよう陰ながら応援していました。
当たった相手が、近畿大会にでるようなペアでして…。
頑張っていたけど、結果二回戦敗退。
終わった後、魂が抜けたような息子っちを
見るのは辛かったー。
試合後、すぐに声かけにいって、
そしたら元気なかったけど力は出し尽くしたようでした!
明日の団体戦、またがんばって欲しいなぁ(●^o^●)



今日は朝から仕事、その後東播見に行ったので、三時半だけど炎天下やったし、なんか疲れたー(*_*;
なので簡単に梅ツナトマトの冷やしうどん&ナスの豚バラ巻き丼♬
丼♪ 個人戦_e0253246_1833561.jpg

この前、副業先で思いつきで作った丼。

ナスを1センチ弱に切って、豚バラで焼いて、
塩こしょうして、フライパンで焼きます。
豚の油をナスが吸いますので、油は引かないか、
少しでOK。
後は砂糖、みりん、醤油の甘辛タレを作り、
ナス豚にからめて、丼に盛る(^_^)ノ♡ 
たれもご飯にかけてねぇ♡
ちなみにかぼちゃの豚バラ巻きも、丼の中央にあります♪
お試しあれ(〃'▽'〃)



観戦時、日傘&日焼けアームウォーマーはしていたけど、
短パンにサンダルやったんだけど、足の日焼け凄い( ̄。 ̄;)
丼♪ 個人戦_e0253246_169104.jpg

日焼け跡が痛い(>_<)


明日も今朝と同じ朝5:55分に家を出るらしい…
今日も早く寝なくっちゃ。
ちなみに昨日は20:45に就寝よ(笑)早っ(〃'▽'〃)
今日一緒やったお母さん達に言うと、
“早すぎるやろー”と皆から突っ込まれ(^^;)
私、寝ないと体がもたないもので(≧∀≦)
by pipiko0204 | 2013-07-20 15:59 | 日記
<< 我が子にハナマル(≧∀≦) 生姜焼き♪ お弁当 >>