人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くぅちゃん 春巻き♪ >>

洋風肉じゃが♪

朝晴れていたから、休みやったし布団干したら、
曇ってきたー(-_-;)
よくあるパターン(-.-)
そして、布団入れたら、また晴れてくると言う。
けど、今日は曇ってきても、踏ん張って(笑)
干し続けてみたよー!

けれど急なランチが昼前に決まり、布団はいれることに。

まぁ、三時間ほど風が通って良かったと言うことにしよう(*^。^*)

ランチは寿司ランチ。
洋風肉じゃが♪_e0253246_16122569.jpg

997円也。
満腹♡
 
そして、場所変えて、今度は甘いもん。
洋風肉じゃが♪_e0253246_1613050.jpg

モンブランとお紅茶のセット♬
580円也。

その後直行で、息子っちの三者懇談に(*^。^*)
希望校余裕で受かるには、あともう少しだそうな(-.-#)
私は、高校がゴールではないと思ってるから、
とりあえず近場の県立に受かってくれたら万々歳よ(≧∀≦)
けれど、息子っちが行きたいところに行けるのが
一番やと思ってる。
少し前の私なら、“絶対○○高校には受かってほしい!”と
自分の希望ばかりだった気がする…

けれど、私の人生でなく、息子っちの人生。
息子っちの希望校にいけなかったとしても、
それがダメと言うわけではなく、
色んなことができても、できなくても私の息子。期待や希望があったとしても、
その通りにならなくても、まぁ、いいかな。
彼には彼なりの良さがあると思うから。
そんな風に思えたのはつい最近かも。

元気で(病気するのが悪いと言うわけではなく)、友達と仲良くできてるし、
部活にも一生懸命だし、何より明日に向かって生きてくれている。
それだけでお母さん幸せだぁ。


今日は洋風肉じゃが♬
洋風肉じゃが♪_e0253246_18565954.jpg

まだお腹空いてなかったから、おかずだけ食べよう
と思っていたのに、しらすを見たら、
白米食べたくなって食べちまったー(>_<)
by pipiko0204 | 2013-07-17 09:06 | 日記
<< くぅちゃん 春巻き♪ >>