人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚の竜田揚げ♪ 剪定 オムハヤシ♪ >>

海鮮丼♪ あれから一年

今日は仕事、ダブルの木曜日…
木曜日は副業の日なんだけど、
その後本職先に行くと言うのが定番になりつつある(-_-;)
まぁ、人がいないから仕方ないかぁ。

でも、帰りが六時をまわる。
お腹空かせた息子っちが部活が早く終わったと帰宅していたし(>_<)
簡単に海鮮丼(●^o^●)
海鮮丼♪ あれから一年_e0253246_19524077.jpg

満腹♡

ちなみに、まかないは中華な感じでした♪
海鮮丼♪ あれから一年_e0253246_19565484.jpg

餃子がひっくりがえってますが(>_<)



一年前“人生最後の本気のダイエット”を始めて、昨日で一年経ったよ!
最近ではほとんど食材には気をつけない生活。
でも、必ず野菜→汁物→冷や奴とか→主菜→白米を一品ずつ食べ尽くす!
と言うのだけは守ってる♬

元々、自称中肉中背だったので、
回りには特に痩せた感は気付かれない事もあるけど、
お尻周り、お腹周りがスッキリした(〃'▽'〃)

高校の時の体重に戻れ、私なりに頑張った!
164センチ、 50キロ前後(月の物によって一キロ変動)なら、上出来としようかー!(^^)!
by pipiko0204 | 2013-07-11 08:57 | 日記
<< 豚の竜田揚げ♪ 剪定 オムハヤシ♪ >>