<< 厚揚げ牛肉煮♪ 小皿 たまご丼♪ 雑穀米 >>

焼き肉丼♪ umie

本日、お友達と三人でumieへ(^_^)ノ
e0253246_1630117.jpg


一番の目的は、Butterのパンケーキ(^^)
開店10分前からスタンバイ。
開店したら、すんなりとお店に入れました!(^^)!
私の注文したのは、こちら。
e0253246_1621384.jpg

めちゃふんわりしていて、美味しかったぁ♡

お友達は、こんなの注文。
e0253246_16215293.jpg

e0253246_16221763.jpg

どれも少し頂きましたが、、美味しかった(^_^)ノ
かなりのボリュームで、最後まで食べるのあっぷあっぷ(>_<)

しかも、数時間たっても、胸焼けして、ご飯食べれず(-_-;)
美味しかったんだけどねぇ。年のせいですかねぇ(^^;)

アンパンマンミュージアムも、無料で入れるとこまで行き、
パン買って帰ろう思たら、一つ300円とか。
皆で高すぎるー!と買うのやめた(-_-;)
e0253246_16284052.jpg

ちなみに、焼かれる前のパンが、グルグル回ってたよー。
e0253246_1630339.jpg

息子っちに“アンパンマンのパン買って来たろう思たけど、やめてん”と言うと、 
“いらんわ”と一言(-_-;)買わなくて良かった♪

夕飯は、パッとできる焼き肉丼♪
e0253246_17572826.jpg



たくさん喋って、買い物して、
やっぱ友達とのブラブラは最高だー!(^^)!
夫と行っても、気を使うしねー。
楽しい1日でした♪
[PR]
by pipiko0204 | 2013-07-03 16:16
<< 厚揚げ牛肉煮♪ 小皿 たまご丼♪ 雑穀米 >>