人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまご丼♪ 雑穀米 おろしトンカツ♪ >>

パスタ♪ 新しい出会い

数日前意気投合した方が、
今日我が家にお茶しにきてくれました(^_^)

息子っちの部活の後輩のお母さん。
でも、息子っちを通してのやり取りと、
電話を通して二回ほど話しただけでしたー。

何の話で意気投合したかといいますと、
インコちゃんのお話で盛り上がりまして♡♡
その方もインコちゃんを飼っておられ、
話が合う合うヽ(^。^)丿

来てもらえるまで、どんな風貌の方かドキドキしたけど、
めちゃ面白かったヽ(^。^)丿

頂いたケーキ♡
パスタ♪ 新しい出会い_e0253246_1822261.jpg

6つも持ってきてくれて、悪かったー(>_<)

子供も大きくなり、お母さん友達がもうできないと思ってたから、
この出会いに感謝です(^_^)ノ


こんな感じで1時過ぎから、6時前まで話していたし、
12時まで仕事やったし、
下ごしらえしてなかったから、パスタにしましたー。
パスタ♪ 新しい出会い_e0253246_19181630.jpg

なんとかお腹が満たされたわん!(^^)!
by pipiko0204 | 2013-07-01 18:15 | 日記
<< たまご丼♪ 雑穀米 おろしトンカツ♪ >>