<< ビーフシチュー♪ 洋風肉じゃが♪ >>

チキンカツ♪

今日から新商品なんかあったりしたので、
忙しかったー(>.<)

息子っちの部活、雨だったので、学校ではできなかったから、
近くの屋内コートで急遽部活。

総体前で、力はいっている先生。
今年も東播、県大会まで行きたいらしく、
親としてもありがたい(^_^)ノ

で、急遽屋内コートまで迎えに行くことに。
何人か部活のお友達を乗せ、帰宅したら18:30。
“お腹すいたー”と言うし(-_-;)

揚げたり、焼いたりするだけやったので、
まぁ、よかった♪♪
e0253246_20152082.jpg

ちょい、ピンぼけかぁ??
チキンカツでーす(^_^)♪


下の記事のコメントのお返事、明日朝にさせてください<(_ _)>
また、首の当たりが凝ったようで痛い(-.-)
最近スマホずっと触っているから、
疲れてるのかも。
それか、違う病気かしらー(>_<)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-06-26 20:09 | 日記
<< ビーフシチュー♪ 洋風肉じゃが♪ >>