<< 洋風肉じゃが♪ 生姜焼き・南蛮♪ お弁当 >>

つくね♪ ブランコに♡

昨日夫がくぅちゃんにとブランコを買ってくれたので、
ケージに入れても、寄りつかなくってσ(^_^;

自分の縄張りに突然入れられたのがお気に召さなかったのかしらー。

ケージから、ブランコを出して、ブランコに先ず慣れさせる所から始めました!

そしたら、ブランコに乗ってくれて♪
e0253246_19203037.jpg

ほんとは、ブランコに鈴がついていたんだけど、
それも怖がり取りました(*_*;

慣れたので、ケージにブランコ入れたら、すんなり乗ったヽ(^。^)丿
e0253246_19213729.jpg

※取り外した鈴は、単独でケージにぶら下げました。

こりゃ、夫喜ぶわ♡



今日の夕飯は…
e0253246_1923738.jpg

つくねにとろけるチーズをのせて、甘辛タレをかけました♪

副菜はカボチャと豚バラのニンニク醤油炒め。
今日は少しムシっとしていたから、さっぱり酢の物美味すぃーね!(^^)!
[PR]
by pipiko0204 | 2013-06-24 19:17 | インコさん
<< 洋風肉じゃが♪ 生姜焼き・南蛮♪ お弁当 >>