<< つくね♪ ブランコに♡ 鮭のフライ♪ >>

生姜焼き・南蛮♪ お弁当

昨夜突然、“明日部活1日練習やから、お弁当いるねんー”と言われ、
買い物も行く気なかったので、家にあるものでこしらえたさぁσ(^_^;
もっと、早くに報告しろー(-_-;)
e0253246_14115987.jpg

やたら、ウインナーが多いσ(^_^;
うちは毎日給食なので、冷食も常備してへんし(*_*;
まあ、なんとかクリアできたよ♪



今日は休みやったけど、夫はWiiのドラクエに没頭。
オンラインなので、会社の人としてたらしい。
自分の部屋に缶詰め状態で、私は一階でのびのび出来たさ(^_^)ノ


今日の夕飯…
e0253246_19105781.jpg

昨日のタルタルが使いきれなかったので、
急遽、生姜焼きに、チキン南蛮もプラスした!(^^)!

おナスは豚バラと炒め煮に。味噌風味に(^_^)ノ


毎朝、スズメさんに餌をあげているんだけど、
今朝はこの春産まれたっぽいヒナヒナスズメさん発見!(^^)!
e0253246_16535221.jpg

鳴き方もヒヨヒヨ甘え鳴き。可愛かった(^_-)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-06-23 20:38 | 日記
<< つくね♪ ブランコに♡ 鮭のフライ♪ >>