<< 好きなもの。 丼♪ ガスト >>

二日分ご飯♪

昨日は、副業のあと本職へ。
帰って6時。
息子っちも帰ってくるし、バタバタご飯。
e0253246_2144486.jpg

なんとか食べさせ、塾へ行ってもらう。

今日は、仕事から帰り、眼科へ。
私の眼球は綺麗らしい(^_^)v
使い捨てコンタクトを購入して♪

あっ、息子っちと夫の大布団の打ち直しも頼んだの♪
フワフワ布団が帰ってくるのかと思うと嬉しい♡

その後、息子っちとお出かけ。
e0253246_2181259.jpg

ラケットを買いに。
悩みに悩んで、やっと購入してた。
待つのに疲れたわ(-_-;)
ラケットは、25000円也。
中学三年間で四本買ってるんやけど、
買って貰うことを当たり前と思わず、感謝してるんだろうか…とふと思ふ(-.-)

帰ってきて、ご飯。
e0253246_2110475.jpg

肉じゃがは作っていたから、良かった♪
今日はあっと言う間の1日でした(^_^)ノ
[PR]
by pipiko0204 | 2013-06-07 21:02 | 日記
<< 好きなもの。 丼♪ ガスト >>