人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オムレツ♪ 麻婆なす♪ プチ畑 >>

アジフライ♪

私の両親が岡山に行っていたお土産。
アジフライ♪_e0253246_175028.jpg

どこかで見かけたネーミングだ(笑)

私が好きなラングドシャ
アジフライ♪_e0253246_1755142.jpg

美味しい♡


夫は休み、息子っちはテストで昼に帰宅。
私も昼前に帰宅できたので、お昼、お義母さんを誘い回転寿司へ。
五皿食べた♪

夕飯作る気がなかったけれど、約一名食べたい人(息子っち)がいるから、
渋々作ったご飯。
アジフライ♪_e0253246_1939542.jpg

お腹空いてなかったのに、食べ出すと止まらず、
食後のお菓子までたらふく食べてしまった(-.-)
食べてから自己嫌悪よ(-_-)


平日夫が休みやったら、夫リビングにいるし、
ゆっくりできないわ(-.-)
土日リビングにいるのは、納得できるんだけど…

テレビを見ているわけでもなく、パズドラしてるだけやけど、
自分の部屋に行ってしてかっ( ̄^ ̄)って感じよ。

昨日撮ったドラマも集中して見れやしないし(-.-#)
明日は昼に仕事終わるから、1人ゆっくりドラマ見れるっヽ(^。^)丿
by pipiko0204 | 2013-05-27 17:03
<< オムレツ♪ 麻婆なす♪ プチ畑 >>