<< 豚肉のピカタ♪ “フリ” >>

鮭フライ♪ この数日…

この休日家族はバラバラだし、
特に予定もないので、家にこもる事になる予定だったσ(^_^;

いつもは、家事はするけど、ソファーに座りテレビ三昧。
けれど、今回は少し違った(^_^)

ちょっとした用事を作り歩くことに♪
はがきをポストに入れるために、
近くのポストに行きたいところだけど、
少し遠めのポストまで歩いたりヽ(^。^)丿

今日は、柔軟剤を買いに。
別にすぐになくなる訳でもないけど、
何か目標がないと歩けなくって(^^;)

帰りに道端に咲いてたポピーを持って帰り飾ってみました!
e0253246_11461798.jpg

ビタミンカラーo(^▽^)o
落ち込んだりしてないんだけど、なんだか元気でます!


今日の夕飯。
e0253246_19193193.jpg

鮭フライ♪
タルタルたっぷりのっけてo(^▽^)o


庭に咲き乱れているラベンダー。
小窓に飾ってみました!
e0253246_11481856.jpg

入れ物はもちろん(笑)、モロ○フのもの(^_-)-☆
[PR]
by pipiko0204 | 2013-05-04 11:40
<< 豚肉のピカタ♪ “フリ” >>