<< 歩く・歩く… くぅちゃん >>

もう五月なのに…

4月末の三連休、ずっと仕事でして、バタバタでしたσ(^_^;
バタバタのイライラから、夫婦喧嘩したり(笑)
久々の大きな夫婦喧嘩σ(^_^;
子供を巻き込んだ情報戦!
(単なる息子っちのスマホで、一時間プチ家出した私と連絡取り合ってただけですが)
次の日、夫から珍しく謝ってきたので、
許してあげました(笑)

やっと今日は、お休みでゆっくりできた感じヽ(^。^)丿

5月に入ったと言うのに、肌寒いですね…
明日も冷えるようで、ゴールデンウィーク後半から
暖かくなるようですねヽ(^。^)丿
息子っちは試合だし、夫も仕事予定ですし、
私はのーんびりするぞっ(*⌒▽⌒*)

いつかの夕飯。
e0253246_15571140.jpg

夫はナスが好きだけど、息子っちは嫌いらしい。

e0253246_15575043.jpg

食べる日の前日から作ったカレー。
この日カレーだった理由がありまして。
副業先に勤めている私の友達と、一緒に歩いていきました!
なんと行き帰りで歩いた歩数15700歩(>_<)
45分歩き続けたわけ。
もちろん喋りながら。
もうクタクタよー。夕飯カレーで良かったわヽ(^。^)丿

15700歩歩いた次の日から筋肉痛。
背中の筋や足が痛い(>_<)
だって15700歩って、私、一週間分くらい歩いてる(-_-)

あっ、この日の副業先には、元阪神の赤星さんがイベントのゲストで来ていました♪
パッと見かけただけでしたが、優しそうな方でした(^_-)

今日(火)は仕事休みにしたので、実家へ四時間ほど滞在。
もちろん、くぅちゃんも連れて(^_^)

ランチも食べ満腹。
私はナポリタン。
e0253246_1633865.jpg

母のはレンコンとえんどうのペペロンチーノ。
e0253246_1635068.jpg


夕飯は、アジフライでした!
e0253246_20332043.jpg


今日は、冷え込むようなので、
温かくして寝まひょ(^_-)-☆
[PR]
by pipiko0204 | 2013-05-01 15:48
<< 歩く・歩く… くぅちゃん >>