<< もう五月なのに… かに玉♪ お土産 >>

くぅちゃん

くぅちゃんにいつも小松菜をあげていたんですが、
今日は、ちょこっと買い物行ったので、初めて豆苗をヽ(^。^)丿

ピピ太くんや、キーコちゃんは怖がって近寄りもしなかったので、
あげるときドキドキ。

e0253246_19452346.jpg

大人しく食べていたかと思いきや、乗っかるσ(^_^;
e0253246_19455268.jpg



ケージの上に餌とか置いてるんですが、
豆苗を置いてみました。
e0253246_19465725.jpg

少しは食べてみたんですが…
e0253246_19473284.jpg

豆苗を落とす(-_-#) ピクッ
しかも、くぅちゃん鏡をくわえ、振り回す(T_T)
めちゃ暴れん坊σ(^_^;


今日のご飯。
e0253246_1813887.jpg

ピーマンの肉詰め。
そしつ、初タケノコ。
厚揚げと炊いてみましたヽ(^。^)丿
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-25 19:43 | インコさん
<< もう五月なのに… かに玉♪ お土産 >>