<< くぅちゃん お買い物♪ >>

かに玉♪ お土産

昨日、私は友達とお出かけでしたが、
夫が急なお休みとなり、夫は夫の母とお墓参りへ。
…と言ってもすぐ行ける距離でなく、愛媛までσ(^_^;
朝6時に出発して、親戚の家や、お墓参りに行ったみたい。

私達にはお土産を。
e0253246_18303532.jpg

息子っちには、みたらしのきびだんご、
私には私からのリクエストの母恵夢♪
e0253246_1832266.jpg

わーい、母恵夢大好きだーヽ(^。^)丿

あとは、えびちくわ。
e0253246_18324671.jpg

美味しくいただきました!

その道中、飛び石で、車のフロントガラスにヒビが(-_-#) ピクッ
見積もり明日とってもらうけど、
きっと10万仕事だわー(T_T)


今日のご飯。
e0253246_1993517.jpg

かに玉。豚キムチはキムチ自体がめちゃ辛いので、
少量で、ご飯たくさん食べれますσ(^_^;


今日は副業でして、お客様に韓国人5人いらっしゃってて。
言葉通じないけど、lineの日本語から韓国語に変換してくれるのが
あるの思い出し、それを使って会話。
めちゃ便利でした(*⌒▽⌒*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-24 18:27 | 日記
<< くぅちゃん お買い物♪ >>