<< かに玉♪ お土産 冷しゃぶ♪ >>

お買い物♪

今日は、お友達と近場にお買い物(*⌒▽⌒*)
ブラブラっと見た後に、まず腹ごしらえo(^▽^)o
おそば屋さんへ。
e0253246_14365063.jpg

私はお餅の入ったおそば。
餅入りが大好きで、見ると食べたくなります!

お友達は、ざるそば定食。
e0253246_14381528.jpg

色々話して、そば屋さんには甘いものがなかったので、次は場所変え。
e0253246_14393140.jpg

モンブランとカフェオレ(^_^)
スィーツを食べたらもう満足(笑)

次は買い物だーヽ(^。^)丿
購入したものは…
パーカーが欲しくって♪
e0253246_14412353.jpg

6615円也。紺色と迷ったけど、色がはげそうなので、
無難な色に♪

カバンも欲しくって。
e0253246_14425787.jpg

3045円也。

こちらは夏にいいかなって買った。
e0253246_14404859.jpg

3780円也。短パンと合わせよっと。

12000円超えたので、バックプレゼントやったらしく、
オフホワイトと紺色のバックを選べたの!
私は紺色に。
e0253246_14453961.jpg

私の購入したバックより、かなり大きいので、
仕事カバンだなっ。
制服入れたりするから、大きなバックがいい。

紳士ものも売ってて、出来たら息子っちにも、
ここのメーカーのを来てほしい。
袖の折り返しとか可愛いのよ♪
まだオシャレには目覚めてないから、
目覚めだしたら勧めてみよーっと。

こういうとき、子供が女の子やったら、
楽しいだろうなって思うなあぁ。
お金たくさん使ってしまうだろうけど、
楽しいだろうなって。

買い物でたくさん歩いたけど、かなり満腹。
今日は夫のご飯いらないはずやったし、
息子っちだけなので、適当に作ろっと。

あっ、御座候もかったなー。
私は白あん好きなの。
まだまだお腹空かないし、きっと御座候が私の夕飯になりそうです(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-24 14:35 | 日記
<< かに玉♪ お土産 冷しゃぶ♪ >>