<< こんな晴れているのに… 豚キムチ♪ 満腹ヽ(^。^)丿 >>

豆腐あんかけ♪ お弁当

ここ最近暖かかったけど、
今日は寒い(>_<)
毛布もしまったけど、また夜寝るとき出さないとσ(^_^;

今、ちょうど家庭訪問シーズンでして。
この期間給食ないんだなー(T_T)
でっ、お弁当作る。
e0253246_18335049.jpg

なんてことないお弁当だけど、面倒。
最近写真撮るとき、よくブレる(^^;)

夕飯はヘルシーに。
e0253246_1836550.jpg

あっ、お肉がのったご飯は、息子っち用。
私はそれは食べませーん(^^;)
ヘルシー過ぎたら、物足りないかなって思いまして♪


職場で使ってる生クリーム、
泡立てたら賞味期限24時間ってのが決まりで、
ちょうど今日廃棄するのがほんの少しあり、
お椀にモリモリのっけて、スプーンで食べてましたo(^▽^)o
美味しいー。
休憩中の、幸せなひとときでしたヽ(^。^)丿
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-19 18:31 | 日記
<< こんな晴れているのに… 豚キムチ♪ 満腹ヽ(^。^)丿 >>