<< 豆腐あんかけ♪ お弁当 肉じゃが♪ 春 >>

豚キムチ♪ 満腹ヽ(^。^)丿

今日は、息子っちと二人ご飯だったので、
簡単にしようと決定!
下ごしらえもしないでの、副業だったので、
副業先の昼ご飯頑張りましたよー!
e0253246_196957.jpg

焼きうどん、鶏じゃが、水菜と豚バラの大根煮、
ポテトサラダ、味噌汁、塩昆布おにぎり。

これも暇だったので、作れました!
三人で食べて♪皆完食o(^▽^)o
おかげで今もお腹空きません(^_^)

でも、息子っちの夕飯は作らないといけないしー。
息子っちには“豚キムチ作っといて”と言われたので、
ほんとに豚キムチだけσ(^_^;
またブレた↓
e0253246_19112730.jpg


ミニうどんだけつけてあげた(*⌒▽⌒*)

さぁ、明日1日仕事したら、また土日お休みなので、
頑張ってこよーっとヽ(^。^)丿
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-18 19:03 | 日記
<< 豆腐あんかけ♪ お弁当 肉じゃが♪ 春 >>