<< 豚キムチ♪ 満腹ヽ(^。^)丿 たまご丼♪ >>

肉じゃが♪ 春

最近ようやく春が来たっ!って感じヽ(^。^)丿
朝から1日中暖かいし♪
庭のお花たちも咲き始めました。
お花たちと言っても、ハーブが主。

ラベンダーでしょー。
e0253246_18552184.jpg

ローズマリーでしょー。
e0253246_18565182.jpg

タイムでしょー。
e0253246_1857674.jpg

唯一のお花。
e0253246_1858310.jpg


庭にも人参、ピーマン、かぼちゃの種を蒔きましたo(^▽^)o
ピーマン、かぼちゃは、自宅で調理するときに
種取って乾かしておいたのだから、
発芽するかしらー?!

年中あるのが、青ネギ。
e0253246_1911956.jpg


彩りだけに使うネギなので、
再生ネギで充分(^_^)


今日は、昼まで仕事、あとは撮ったドラマ見ていたら、
一時間近く寝てしまってた(-_-)zzz

急いでこしらえた晩御飯。
e0253246_1931986.jpg

肉じゃが(^_-)-☆写真ぼけぼけ~(^^:)
e0253246_194866.jpg

美味しくいただきましたヽ(^。^)丿
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-17 18:53 | 日記
<< 豚キムチ♪ 満腹ヽ(^。^)丿 たまご丼♪ >>