<< 春巻き♪ 夢 ひなたぼっこ♪ >>

カニクリームコロッケ♪ 地震

今朝5:33、強い地震で目が覚めた。
震源地は淡路。
すぐそこやん(T_T)
息子っちは、人生の中で初めての大きな地震やったので、
慌てて起きた(^^;)

夫は出勤前のお風呂タイム。
湯船に浸かったその瞬間やったらしい。

私は6時に起きるので、あともう少し…ってな時に、
起こされた。

まぁ、特に何も被害なく、いつもとなんら変わりない休日がおくれた。
いつものように過ごすことができ、幸せだと思わないと(^_^)

今日の夕飯。
e0253246_1918541.jpg

カニクリームコロッケやら、ハンバーグ。
満腹。

午前中は、お布団干したり、庭の雑草抜きなんかをした。
腰痛い。
家にいたらいたで、何かとすることが出てくる(´д`)
昼からは予定通り、ゴロゴロ、ゴロゴロ。
なにも変わらないとっても幸せでした(*⌒▽⌒*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-13 16:07
<< 春巻き♪ 夢 ひなたぼっこ♪ >>