<< 餃子♪ 昨日今日の夕飯♪ >>

暴れん坊(^_^)

うちに来て一ヶ月たったくぅちゃん。
初めて目にするものにビビることもなく、好奇心旺盛o(^▽^)o
しかも、私のことを自分の相棒だと思っているのか、
どこに行くにもついてきます(^_^)

そんなくぅちゃんですが、よくいる場所がここ。
e0253246_9114679.jpg

キーコちゃんの写真立て気に入ったのがないので、
切り抜いた写真なんですがσ(^_^;

七色のボンボリがついた紐はピピ太くんがよく遊んでいた紐。
くぅちゃんも、この紐で遊んでます。
e0253246_9134172.jpg


キーコちゃんの写真をじぃーっと見ていることも。
写真を引き抜き、写真のキーコちゃんを引きずり回していることも(^^;)
e0253246_9143771.jpg

e0253246_9152127.jpg

とっても人なつっこい元気なくぅちゃんなんです!

三人(羽)で撮影。
e0253246_9171197.jpg

ピピ太くん、キーコちゃんがいなくなり寂しさたっぷりでしたが、
このくぅちゃんに救われていますo(^▽^)o

毎日朝晩のピピ太くん、キーコちゃんのお墓参りは忘れていませんよー。
いつまでも見守っていてね!と話しかけています(^_^)


あっ、おまけ。
e0253246_9205376.jpg



くぅちゃんのおちり(^_-)-☆
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-11 09:08 | インコさん
<< 餃子♪ 昨日今日の夕飯♪ >>