<< カレー♬ 食パン(*⌒▽⌒*) >>

丼♬  雑穀米&仲直り

私、凝り出すと色々集めたい方でして。
最近は雑穀に凝っているんだけど、
三種類取りそろえました!
e0253246_1812011.jpg

モチモチ美味しいよーヽ(^。^)丿

今日は、簡単に丼。
e0253246_1821218.jpg

小松菜と豚バラの丼。
明太子イワシは、お土産に頂いたものでした♬



春休みももうすぐ終わる。やれやれ(´д`)
この二日間、息子っちと必要以外口聞いてませんでした(-_-#) ピクッ

きっかけはくだらない事だけど、
私が爆発してしまい、二日間口を聞かない結果に。
息子っちも、あぁ言えばこう言う。
そんな感じでねー( ̄^ ̄)

でも今日は、険悪ムードもしんどくなってきて、
“もう仲直りしたるわ”と私が言うと、
“ありがとう”と、息子っち。
“ありがとう”って何か笑えた(*⌒▽⌒*)
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-04 17:58 | 日記
<< カレー♬ 食パン(*⌒▽⌒*) >>