<< 丼♬  雑穀米&仲直り お菓子 >>

食パン(*⌒▽⌒*)

以前食べて美味しかったので、
また食べたくなり、注文していたのが、届きましたヽ(^。^)丿
e0253246_18255983.jpg

ボローニャの食パン。
確か1.5斤で900円弱だったような(←覚えてません)
焼いて食べるのもいいけど、
軽くチンして食べるのも好き♡


今日は、息子っちと二人ご飯なので、
フライパンで焼きそば♬
e0253246_18275183.jpg

今日から始まった学生さんのトレーニング。
イチから教えなきゃいけないし、しかもお客様には数多くの品から選んでほしいしで、
綺麗に*早く*丁寧に、しかも学生さんに教えながら
仕上げないといけなくってσ(^_^;
もう、てんやわんや(´д`)

ゆっくり時間に終われることなく教えてあげたいけれど、そうはいきません。
時間との戦いよ!


ちなみに昨日のご飯。
e0253246_18331692.jpg

オムレツでしたヽ(^。^)丿
[PR]
by pipiko0204 | 2013-04-03 18:09 | 日記
<< 丼♬  雑穀米&仲直り お菓子 >>