人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレー屋さん♪ 鏡大好きヽ(^。^)丿 >>

大根煮♪ まかない

本日副業でしたー。
本職と違い、忙しくはありませんヽ(^。^)丿
なのでのんびりー。

ちなみに、本日お昼のまかない。
大根煮♪ まかない_e0253246_17334910.jpg

こんなの作ってみました(*^▽^*)
豚バラブロックを切って、じゃがいも、人参、玉ねぎのコンソメスープ。
あとは、ささみの入ったサラダ。

豚バラ入りのスープ、コクが出ていて美味しかったよー。
また近々行くので、このスープにカレーのらルーを入れて、
カレーに変身させます!

その日の夕飯。
大根煮♪ まかない_e0253246_18283512.jpg

大根煮。
副業の日は、まかないも作るので、
帰ってきてからまた夕飯作るのは面倒(>_<)ゞ
なので、朝から大根煮込みます(*^_^*)

今日はめちゃ寒かった(>_<)ゞ
夜は暖かくして寝まひょ(-_-)zzz

では、本日二回目の投稿でした(^^)/
by pipiko0204 | 2013-03-21 17:31
<< カレー屋さん♪ 鏡大好きヽ(^。^)丿 >>