<< よろぴくぅ(≧◇≦) 焼きうどん♪ >>

ロールキャベツ♪ 実家へ

今日はオフやったので、久々実家へヽ(^。^)丿
着くと早々昼食&買い物へ。
私がどうしてもお蕎麦が食べたかったので、
お蕎麦屋さんへ行きました♪
私は揚げ餅がのった、梅とろろ蕎麦☆彡
e0253246_16143748.jpg

母はかき揚げ丼のついたお蕎麦セットにしてましたー。

その後ブラッと買い物。
見てるだけでも楽しい。
でも衝動買い。
e0253246_16202277.jpg

春先のショートブーツ☆彡

あとはおやつに桜餅。
e0253246_1813932.jpg

これぞ、関西の桜餅よー(^^)/
イチゴ大福もありました!(撮り忘れ)


今日の夕飯は、ロールキャベツ。
e0253246_19232137.jpg

朝から作って、実家へ行きました!

明日もお休みなのぉ(^^)/わーい♪
[PR]
by pipiko0204 | 2013-03-08 16:12
<< よろぴくぅ(≧◇≦) 焼きうどん♪ >>