<< 納車♪ さんまの蒲焼き♪ いいお天気だー! >>

やっとこさ☆彡

本日から、夫職場復帰001.gif
夫も「仕事やなぁ…」と言いながらも、
復帰出来る喜びもあるようでしたヽ(^。^)丿

私もやれやれ。
昨年11/18事故に遭い三ヶ月強、長かったような短かったような…

この三ヶ月の間、一緒にいてで分かったこと。
お互い強要せず、個々の生活リズムはくずさない、って事が、
長く一緒にいた間の結論。

初め二週間は自分ひとりのペースではないので、
イライラして地獄のようでした(笑)

でも、今日仕事から帰ってきても、「おかえり」と言ってくれないプチ寂しいがあり、
三ヶ月前との代わりように笑えてきました(^_^;)

まぁ何はともあれ、普段の生活に戻ったわけであります!
あとは、ポリープが心配なんだけど054.gif

今日の夕飯。
e0253246_18521072.jpg

ごちそうさまでしたヽ(^。^)丿
[PR]
by pipiko0204 | 2013-03-01 16:16
<< 納車♪ さんまの蒲焼き♪ いいお天気だー! >>