<< とんかつ♪ 寿司(*^▽^*) >>

オムライス♪ つまずく…

ひさびさのオムライスー001.gif
e0253246_1759143.jpg


唐揚げもつけて、お子様ランチのよう…かな?!
残り野菜など(ピーマン・玉ねぎ・人参・コーン・ハム)をたくさん入れました。
ピーマン入りオムライスが好きやわぁ016.gif

今日が仕事やったら、
唐揚げとオムライスを一緒に作ることないと思うわ(≧◇≦)
お休みやったから、作れたと言う感じ(笑)


あつ、そうそう最近、歩かなきゃ!と思ってたけど、
なかなか実行に移せず。
でもお昼ご飯を調達しに、徒歩10分弱のスーパーまで歩いた。
よそ様宅を見ながら歩くのも楽しかった♪
けど、帰りし、二回もつまずいた(+。+)アチャー。
踏切で止まってた車の人にも見られ、
通りすがりのおっちゃんにも見られ、
めちゃ恥ずかしい(*´Д`*)
あまりにも歩かないから、足弱ってるんかなぁ007.gif

さぁ、明日から月曜日♪
なんか慌ただしくなる月末なんですが、
無事三月を迎えられますように☆彡
[PR]
by pipiko0204 | 2013-02-24 13:22
<< とんかつ♪ 寿司(*^▽^*) >>